8月 14

今日も満員御礼!

休みをはさんで4日連続!

まさにお盆!って感じですねー!!

今日は久しぶりにパナリへ行ってきました!

今日もパナリの海はキレイでした^^

少し風が西向きに変わってきたので、午後は水面がパシャつきましたが

全体的に穏やかで海日和な1日でした^^

リクエストもありウミガメも探しに黒島にも行ってきました。

結果は6匹くらい!

そこらじゅうで泳いでいてみんなでウミガメスイムを楽しめましたよー^^

さあ、今シーズンのピークも中間地点まで来ました。

毎日穏やかな海況が続いていますので、明日もたっぷり満喫しましょう!^^

本日もありがとうございました!

 

YOSI

 

 

 


コメントを書く