8月 10

今日は2家族さんと行ってきました!

やっぱり子供連れのご家族さんとの海は賑やかでいいですね^^

もちろん初めましてのご家族さんでしたが、わいわいがやがや楽しく海を満喫してきました^^

しかも今日は8月に入って初めてのぴーかん☀海日和^^

久しぶりの夏の太陽に夏バテしそうです^^;;

ポイントは嘉弥真島で泳いで幻の島へ!

竹富島で一組さんが解散して、午後は竹富島北のリーフと大崎へ!

ウミガメにも会えて、1日泳ぎ倒しました^^

やっぱり子供は元気が違います!

1日中素潜りで潜り倒しても全然平気そう^^

でも日焼けもたくさんしたし、ホテルに帰ってシャワーしたらバタンキューかもしれないですね^^;;

ということで、本日もありがとうございました!

 

YOSI

 

 


コメントを書く