8月 9

今日は朝からどんよりとした空模様と思っていたら、

朝いち幻の島でついに来ました、大雨!

いや、雷を伴った豪雨^^;;

そのあおりで、1本目は大崎に向かったんですが

川から流れ込んだ泥水でポイントはまっちゃっちゃ^^;;

水中はキレイだったので、スキンダイビングとダイビングで潜ってしまえばって感じ。。

さすがに2本目は名蔵湾のポイントに逃げて、湾内なのでこっちも濁っているかなーと思いきや、

こちらはいい感じの透明度^^

うーん。

海って分からないもんです。。

午後は今日は一度石垣島に戻って午後から参加のゲストさんと合流!

竹富島でファンダイビング、スキンダイビング、体験ダイビングをそれぞれ楽しみました^^

最後にホントは行かない予定だったんですがサービスで幻の島にも寄って

みなさん満足していただけました^^

しかしやっと海が落ち着いてきた気がしますが、台風が日本の南の方で続々と発生しているのを見ると

この夏はいろいろ苦労しそうだなと思ってしまいます。とほほ…^^;;

ということで、本日もありがとうございました!

 

YOSI


コメントを書く