7月 24

風5号がついに接近してきます!

でも今回は台湾の方にそれていくので大きな影響はないのですが

海は大しけとなりますので、ツアーは明日から中止となります。

再開は早くて28日からとなります。

さて、今日は台風前最後のツアーとなります。

少しづつ風が強く波が高くなってきておりますが、今日はまだまだ平和です^^

毎日いろんな天気予報を見て台風の進路を予測しているんですが

刻々と変化していくのでホントに読みづらいんですコレが…^^;;

最初は半日で終了する予定でしたが、結果穏やかでしたので

嘉弥真島で泳いで幻の島行って、午後は名蔵で体験ダイビング、最後は大崎でウミガメにも会えて

フルコースで海を満喫するすることができました^^

さあ、明日は台風対策です!

今回のは大きな影響はなさそうですが台風は油断できないので、十分に気を付けます!

本日はありがとうございました!

 

YOSI


コメントを書く