7月 18

今日はとても不安定な天候でした。

周りは雨雲だらけでいつ大雨が降ってもおかしくない状況。。

結果最後港に戻るときだけ降られて、あとは終始薄日が差すという

我々的には涼しくてありがたい陽気でしたが、

お客さん的にはちょっとものたりなかったかなーといった感じです^^;;

今日は着後のゲストさんがいたので、午前は竹富島北のリーフでスキンダイビングをして幻の島にも行きました!

午後はファンダイビングのゲストさんと合流して、浜島アウトリーフと崎枝のカメさんポイントで海を楽しんできました!

最後雨が降ってきましたが、ギリギリセーフということで!^^

本日もありがとうございました!

 

YOSI


コメントを書く