7月 8

今日もカーチバイが吹き荒れました!

昨日よりかはいくぶん収まりましたが

潮位が高い午前中は水面がうにうにになってしまい

今日のゲストさん、みなさん船酔い気味になってしまいました。。

酔い止めは飲んでもらっていたんですが駄目だったみたいです^^;;

ということで、最初シュノーケリング終了後にみなさん顔色が悪く全員無口になっていたので

予定を変えてすぐさま幻の島へ!

ここでひと息ついて、さらにそのまま竹富島に向かい

穏やかな港でダイビングのブリーフィングのみやってそのままお昼休憩へ!

この作戦が功を奏したのか、午後にはみなさん復活!

体験ダイビングもみんなで潜れました!

シュノーケリングもできました!

一時はどうなることかと思いましたが、みなさん楽しんで頂けたみたいで良かったです^^

酔いやすい方、酔い止めは必須ですよー!!

ということで、本日もありがとうございました!

 

YOSI

 


コメントを書く