7月 5

今日は午前と午後の2部体制でした!

午前は体験ダイビング12名!

6人ずつ2チームに分けて潜ていただきました!

社員旅行でいらしたみたいで賑やかでみんな楽しそう^^

ポイントは竹富島北のリーフで潜りましたが、みんな無事に潜れて良かったです^^

ダイビング満喫ですねー^^

幻の島もキレイでしたね^^

午後は体験ダイビングとスキンダイビング!

浜島東の砂地と竹富島北のリーフで楽しんできました^^

こちらではスキンダイビングのゲストさん、潜り倒しでかなり満喫できてたみたい^^

最初はあまり潜れなかっためど、段々慣れて5mくらいまで行けてましたねー♪

もっと回数こなせばもっと潜れるようになるのでまた遊びに来てくださいねー^^

ということで、本日もありがとうございました!

 

YOSI


コメントを書く