6月 25

今日は定員ギリギリ、満員で行ってきました!

梅雨明け以降毎日良い天候が続いていますが、今日も快晴☀海日和^^

午前は竹富島付近で体験ダイビングなど楽しんでから幻の島へ行きました!

お天気が良いのでとてもキレイでみなさん大満足です^^

そして竹富島で昼ごはん食べてからのマンタ!ウミガメ!

最近の定番のコースとなってきていますが、今日もどちらともにご対面成功!^^

やはりこの2種を見れるとテンション爆上げです!

今日は子供連れのご家族さんも乗船していただいていたんですが、

2人ともとにかく元気^^

午前幻の島に向かう時から最後までボートの先頭が指定席^^

時折波で揺れると大盛り上がりでした^^

竹富港でも飛び込みを勧めてみたところ、最初はおっかなびっくりしてたものが

その後ボートでもずーっとやっててぐんぐん上達^^

最後のポイントでは泳ぐのはそこそのでずーっと飛び込みして遊んでましたね^^

楽しかったのかなー??^^

また遊びに来てくださいねー

ということで、本日もありがとうございました!

 

 

YOSI


コメントを書く