4月 5

今日は昨日からのご家族と、今日からのご家族の合同家族ツアーです^^

4.5

まずは竹富島の浅瀬で体験ダイビングといシュノーケリング!

ここのポイントはシュノーケリングでもたっぷりサンゴとお魚の世界を楽しむ事ができます。

この時期水温がまだ低いので、ちょっと寒そうでしたがみんな無事エントリー。

ボクはダイビングを始めてした時に、こんな世界があるんだと、感動をしましたが

みなさん、水中世界はどうでしたか〜?

一生の思い出にのこる体験になってくれたら嬉しいです^^

そしてランチを兼ねて浜島へGO!

お昼時だったので島は貸し切り状態!

のんびりとした時間でリラックスすることができました^^(ボクが麺つゆを忘れた以外は。。)

午後からはマンタとカメを見に黒島へ!

マンタは残念ながら姿を見せず。カメはダイビングチームはGET!

シュノーケリングチームは、、、すいません。。

次回までのお楽しみということにさせてください。。

今日も楽しい1日ありがとうございました!


コメントを書く