6月 24

今日も盛りだくさん!

5組8名様と行ってきましたー^^

今日はまずはマンタポイントへ!

朝からマンタシティに並びましたよー

結果は2枚ゲット!

朝いちはあんまり早いと遭遇率が下がるんですが、昼頃行くと非常に込みます。

なのでいい塩梅のタイミングに行くことが求められるんですが、

朝いち向かうと第一陣がすでに入ってて、何隻か周りで待っている状況なんですが、

2陣目なので割とすぐに順番が回ってくるし、マンタが動き始めるいい時間になるので

ここのところ朝いちに向かう感じでやっております。

今日も作戦がバッチリはまってみなさん大満足です^^

午後は浜島方面まで戻って体験ダイビングやらシュノーケリングやらファンダイビングやらをそれぞれ満喫!

今日も平和に過ごせて大満足な1日でした^^

本日もありがとうございました!!

 

YOSI


コメントを書く