6月 22

今日は4組8名様でした!

梅雨明け以降、毎日海日和が続いています!

今日も快晴!

たっぷり海を楽しんできました!!

今日はマンタポイントにも行きました!

結果は2枚でしたが、マンタGETしましたよー^^

今年は4月くらいからずーっと調子いいですねーマンタさん

安定して出現してくれているので、マンタポイントに行く日が増えています!

そして今日はうちのリピーターさんで石垣島歴30年以上のご夫婦がいらっしゃるんですが、

毎年毎年来ているのに今までマンタだけは見たことがないとずーっと前から言っていて、

今回、ついに、念願のマンタさんGETです!

おめでとうございます!!

ついに見れましたねー^^

何回マンタチャレンジしても見れない方はちょいちょいいらっしゃるんですが

さすがに30年の方はなかなかいないです^^;;

でもようやく念願成就されたので、ぼくもうれしいです^^

次の目標は100ダイブ!

目指していきましょうねー^^

ということで、本日もありがとうございました!!

 

YOSI


コメントを書く