6月 17

今日は2組3名様と行ってきました!

ポイントは久しぶりの西表島高那まで行きましたよー^^

今日は1日曇り空とちょっと残念なお天気でした。

時折薄日も差しましたが、イマイチぱっとしない梅雨空でしたが

ファンダイビングでは地形系を中心に西表島、浜島アウトリーフ、竹富島北と

ばっちり楽しんできました!

シュノーケリングもドロップオフのような地形が好きということでしたので

リーフの浅いところと深いところと泳いで満足していただけたようでした^^

ありがとうございました!

さて、もう梅雨明け間近ですので猛烈に蒸し暑いですが、海に入るとさっぱりして気持ちいいですよねー^^

夏本番間近です!

みなさんのお越しをお待ちしています!!

 

YOSI

 


コメントを書く