6月 11

今日は2組3名様と行ってきました!

今日は天候が不安定でしたので空が明るいうちに幻の島に行っとこうと思い行ってみたところ、

上手い具合に晴れ間も出てくれていい感じ^^

ポイントは午前中コースの方が上級者だったのでそのまま浜島アウトリーフで潜りました^^

午後はマンタリクエストがありましたので、今日もマンタポイントへ!

今日も混んでいたので、マンタスタジアムに入ってみたんですが今日は空振り^^;;

昨日はたくさんいたのになー

あ、ウミガメはたくさんいました…^^;;

でもやはり悔しいので、お昼ご飯を食べながら船をぷかぷか浮かべてマンタの順番待ち。

そしてマンタシティでマンタゲット!

一枚だけでしたが念願のマンタ見れて良かったですねー^^

ウミガメは3本目の崎枝でも見れました^^

3本目ともなると体がほぐれてきたのか、2人ともかなり上手になってきていましたねー♪

ロングフィンも使いこなせてましたよ^^

ということで1日満喫して、あとはビール飲んで飛行機で寝るだけだそうです^^

あー僕も早く飲もう!

本日もありがとうございました!!

 

YOSI


コメントを書く