6月 10

今日は2組3名様と行きました!

午前は幻の島に行って、竹富島の北のリーフで潜りました^^

体験ダイビングのゲストさん、初めてだったのに上手に潜れましたねー♪

午後はリクエストを頂きマンタポイントへ!

マンタシティは船7隻待ちの激混みだったのでお隣のマンタスタジアムへ!

ここは割と通過マンタさんが見れるんですが、エントリーした瞬間にマンタ2枚GET!!

その後も数枚行ったり来たり、ホバリングはしなかったですが泳いでいる間は

ずっとあっち行ったりこっち行ったりでマンタ尽くし!!

7隻待たなくて良かったー^^;;

3本目にもウミガメを4匹見れて、今日はもうおなかいっぱいですね!!

今日は天候も割と安定して晴れていたし、運も味方につけてとても満期鬱できました^^

本日もありがとうございました!!

 

YOSI


コメントを書く