6月 4

今日は1組のみ、4名様と行ってきました!

台風明け一発目ということでしたが

午前中の内は天気も良く幻の島は最高でしたね^^

午後は段々と曇ってきて残念でしたが、逆に過ごしやすくてボク的にはOKでした!^^♪

今日のポイントは大崎2本とマンタ!

大崎では体験ダイビングの方もファンダイビングの方も一緒に潜りました。

体験の方は今回初めてのダイビングだったんですがとてもお上手だったので

2本目はもちろんスタッフがサポートしながらですがファンダイバーと一緒に深場のカメさんポイントへ行ってカメさんとご対面^^

3本目はこちらもファンダイバーと一緒に潜ってマンタさんとご対面^^

加えてコブシメさんの交尾シーンも見れたりして、

この時期八重山の海で見れる全部良いトコ取りで最高のダイビングとなりました!

ただ台風明けだけあって、ちょっと全体的に濁ってはいたんですが

ダイビングを満喫していただけました^^

明日以降もっと透明度が良くなればいいですが、果たして…

本日はありがとうございました!

 

YOSI

 


コメントを書く