5月 25

今日は2組2名様と行ってきました!

台風が近づいてきています!

今日は台風前の最後の平和な日となりそうでしたので久々のパナリへ!

黒島のウミガメポイントで潜ってからパナリ下地島のビーチへ!

今日のバリクソきれいでした!

次に予定していたパナリ竜宮の根の流れの止まる時間帯までビーチでゆっくり時間つぶして

いざ竜宮の根へ!

予定通りほぼ流れなしの最高透明度のコンディションで潜れました^^

最後は竹富島南のいつものリーフでまったりと^^

地形、砂地、サンゴ、お魚、全部見てきました!

月末が今から心配ですが、台風とともに過ごす時期の到来を実感しています!

でもちょっと来るのは良いんだけど、ちょっと早いかなー^^;;

本日もありがとうございました!

 

YOSI


コメントを書く