4月 2

今日は海のコンディションが最高でした!

今日はゲストさんが午後に全員そろったところでパチリ^^

4.2

まずは午前はパナリへ!

天気は曇り空でしたが、べた凪の真っ平らな海を元気に出発!

最初竜宮の根へ行ったのですが、潮が動いていた時間だったので

かなりの流しっぷり!!ボートから浮き輪を流して泳ぎました!

海はきれいだったけど流れがキツかったので、とりあえず島に上陸^^

ランチ&島内探検後に潮どまりのタイミングで再度シュノーケリングです^^

パナリの海はやっぱり特別です。サンゴもだいぶ復活してきました。

魚も戻って来ています。海ってやっぱり気持ちいい〜^^

そして午後からはご家族さんが合流して竹富島へ!

こちらもサンゴたっぷりのポイントでカクレクマノミにも会えました^^

でも午後はちょっと寒かったかな〜

飛行機の疲れがでたのか、子供達も体力の限界。。

でも石垣島の海をたくさん楽しんでもらえました^^

今日も1日ありがとうございます!


コメントを書く