5月 23

今日は2組3名様と行ってきました!

今日からOWダイバー講習が始まりました!

今日は限定水域での海洋実習からスタートします。

ただ、今日は海のコンディションがあまり良くなかったので

まずは体験ダイビングをしてから講習スタートとなりました。

体験ダイビングも講習の必須スキルと重なる部分が多いので

水に慣れると共にスキル練習も兼ねて、しかもダイビングを楽しむことができて

悪いことは一つもないのです^^

今日からいくつかのスキルと夕方は学科講習も行ってOWダイバー獲得を目指します!

スキンダイビングチームも、今日は透明度があまり芳しくなかったですが

スキンダイビングの講習をして少しずつ慣れて来て段々潜れるようになりましたね^^

ちょっとずつ慣れて素潜りでの海の世界を楽しめるようになりましょうねー^^

本日もありがとうございました!

 

YOSI


コメントを書く