5月 17

今日は2組4名様と行ってきました!

ここのところ竹富島周辺の透明度が落ちてきています。

その時々でどのエリアが良いとか悪いとかありまして、

海況が良くポイントが選べる状況でしたら良いところへ、

って感じなんですが、選べない時もあったりするので困ってしまいます。

まあでも石垣島レベルでの話なので、普通考えたらキレイではあるんですが^^;;

今日のスキンダイビングの方はかなり潜れる方たちでした。

ほぼ自己流といった感じでしたので一応講習はしましたが、潜れれば問題なしですよね^^

今日はお帰りの飛行機の時間の関係で遠出はせずに、浜島から竹富島のエリアを潜ってきました!

透明度はイマイチでしたが魚もたくさんいて楽しく潜れましたよー^^

最後に大雨降って視界が真っ白になったのは面白かったですね^^;;

ということで、本日はありがとうございました!

 

YOSI

 


コメントを書く