5月 2

今日がGW1日目です!

昨日まで私用で帰省していました!

GWに仕事をしていないんなんてちょっと気持ち悪かったですが

大混雑の横浜を満喫してきました^^;;

さて、今年はまだ梅雨入りをしていないGWとなりましたが、

天候は基本くもりの時々晴れたり、といった感じ。

でも湿気がすごいですねー

なので日が出ると一気に暑くなってくるので

水分補給と日焼け対策が必須です!

今日は名蔵湾、大崎など行ってきました!

透明度はもう一息といた感じでしたが、

ウミガメとゆっくり泳げたのはよかったですねー^^

ダイビングとスキンダイビングを満喫してきましたよー^^

ということで、本日もありがとうございました!!

 

YOSI

 


コメントを書く