4月 21

今日は2名様と行ってきました!

ポイントは竹富島南のリーフから幻の島経由して

大崎と名蔵といったラインナップ!

天候はおおむね良好でしたが風が少し強かったですねー

竹富島のポイントでは風が当たっていたのですが海の中は最高!

でもゲストさんが波酔いをしてしまい^^;;

大丈夫だからと酔い止めを飲まなかったんですが、今日は体調が悪かったのかな?

薬飲んで幻の島で休憩しましょうねー

そして今回の海の最大の目的、ウミガメと泳ぐ!

というミッションを遂行するため大崎へ!

最初は深いところに2匹いたんですが息継ぎに来る気配なし。。

他を探しましょう!ということで泳いでいたらいましたいました!^^

まだ子供のウミガメですが人懐っこいので近くをゆっくり泳いでくれて

ゲストさん大喜びで泳いでいました^^

今回の目的を達成できて良かったですね^^

次回はマンタ!目指しましょうねー^^

本日はありがとうございました!!

 

YOSI


コメントを書く