4月 15

今日は大雨くらいました!!

幻の島に上陸の時にまさかの大雨!!

目も開けられないくらいの雨脚だったのでマスクを着けて上陸です^^;;

残念は残念なんですが、ここまで雨が降るともうしょうがない!って気持ちになるんですねー

みなさん逆に楽しんでくれていました^^

でも海の中は良い感じでしたよー^^

透明度も良くてサンゴもお魚もたくさん見ることができました!

こんな日はドライブや島巡りなんてしていてもずぶ濡れになるだけなので

同じ濡れるならキレイな海で泳いでいる方が断然正解!^^!

ダイビングとスキンダイビング、満喫してきましたよー^^

でも今度は天気の良い時に!!^^;;

次回もお待ちしていますねー^^

 

YOSI

 


コメントを書く