2月 4

今日はお1人様と体験ダイビングです!

まずは嘉弥真島でシュノーケリングと素潜りにも挑戦!

どちらもすぐに上手に泳げてましたねー

海もサンゴもキレイでしたので、黙々と夢中で泳いでいましたねー^^

そしてダイビングは大崎エリアへ!

ダイビングの方も最初耳抜きが上手できなかったようですが

すぐに慣れてウミガメにも会えました^^

あちらさんも泳いでいたので写真もぶれながらもなんとか撮れました^^;;

そしてダイビング2本目はちょっと深いところまで行ってチンアナゴにもご挨拶^^

途中から手を放して水中をふわふわ泳いでダイビングの無重力体験も大満喫!

これはダイビングにはまりそうな予感??^^

講習もやってますので是非チャレンジしましょうー!!

本日はありがとうございました!

 

YOSI


コメントを書く