5月 11

石垣島ダイビング•シュノーケリング flowfishのイケヤです。

体験ダイビングで千葉県から来て頂きました!

5

ありがとうございます!

一年ぶりの海ということで、少々緊張気味。

まずはシュノーケルで肩ならしです!

2

今日は梅雨入りの関係もあり

天気が良ければと思いつつ

海はまあまあキレイ!

7

3

できれば、ベストの海を見せてあげたいな〜

なんて思ってたら

「採ったど〜」

お〜すごい!

高級貝で有名なたかせ貝ではないですか!


1

って!

ダメダメ!!

ちゃんと海に帰っていただきました

そして、二本目はいよいよダイビング!

6

4

お〜初めてダイビング思えない泳ぎ!

なかなかやりますな、なーんてって思ってたら

10「採ったど〜!」

ヒ〜!デカイ

バイカナマコじゃあーりませんかっ

これもダメダメ

ちゃんと元の位置に帰って頂きました。

でも中々の泳ぎっぷり!

今度はライセンスをとってみては?

石垣島名物マンタ行きましょう!!

9


コメントを書く