9月 18

9月に入りようやく台風が襲来!

水温がぐっと下がって気持ちの良い海になりました!

これでサンゴの白化も収まって一安心と思いきや

もう一個、今度は直撃で2週連続の台風となりました…。

もう少しいい感じの感覚で来てくれればいいのにな~^^;;

水温はさらに下がって現在26℃!

まだ気持ち良い感じですが、水着だと寒く感じる人もいるかもなーって水温です。

なーんて思っていたら、今度は鹿児島に向けて巨大台風が現在進行形で襲来中!

台風に慣れた沖縄の感覚でもかなりデカい台風!

九州のみなさん、十分お気を付けください!

遠く離れているはずの石垣島でも台風由来の波と風が届いており

海のコンディションは微妙な感じが続いています!

でもそんな中でも、みなさんに満足していただくため

なんとか良いポイントで泳いでいただけるように頑張っております!

もちろん安全第一ですよー^^

 

船長


コメントを書く