7月 30

今日はリクエストがありパナリへ行ってきました!

台風の影響が心配されましたが案外楽勝でした^^

まずは黒島のカメポイントで素潜りとファンダイビング!

素潜りチームは3匹、ダイビングチームは5匹とダイビングチームの勝ち!^^

今日は寝ているカメさんではなく、泳いでるカメさんばっかでしたねー^^

寝てるところは少し深いので、素潜りチームにはラッキーでしたね^^

あおして久々のパナリ上陸の下地島に上陸!

やっぱりキレイですねーここのビーチは^^

天気も良くてゆっくりすごせましたね^^

そして竜宮の根でそれぞれ潜ってランチは上地島の港で!

ここものんびりしてていい感じー!

時間の流れをまったく感じさせない不思議なところです^^

最後は竹富島のオリジナルポイントで素潜りとシュノーケリングをして

あっという間に終了です!

なんやかんや今日も一日平和に過ごせました!

本日もありがとうございました!!

 

船長


コメントを書く