7月 16

普段はご家族連れやメンズグループ、割と年齢層高めな弊社ですが、

今日は若い女子のみという、非常にレアな日でした!

だからと言って何かツアー内容に変わりがあるというわけではないので、あしからず…^^;;

さて、ここ数日大潮の影響もあり朝はものすごく潮が高く昼以降はものすごく潮が低いので、

そして風もまあまあ強く吹いている影響でポイント選びに苦慮しております。

結果、竹富島から浜島上陸!、そして西表島方面から浜島アウトリーフへと

竹富島から西表島のリーフ沿いを攻めてきました!

ここのところの水温はかなり高めでして、

泳ぐのには気持ち良いんですが、透明度がどうしても落ちてきてしまうのが難点。

ダイビングはまだいいんですが、シュノーケリングは水面付近がどうしても濁りというかよどんでしまうので、

汚いわけではないんですが、透明度が落ちてしまいます。

でもこのラインはまだいい感じではありますので、今日も気持ちよく泳ぐことができましたよ^^

ということで、本日もありがとうございました!

 

船長

 

 


コメントを書く