7月 10

今日は5名様と海を満喫してきました!

天気も良好!

でも風向きが良くないですねー

どこ行っても風が当たってしまう向きから吹いてきているので

水面は少々パシャついていました。。

でも透明度も良くて、どうやらシュノーケリングチームはウミガメも見れたようで良かったですねー^^

ご主人が一番喜んでましたけどね^^;;

ダイビングチームは数年前にライセンスを取って以来のダイビングということで

最初は中世浮力のおさらいをして、一本目は体慣らしでお散歩ダイブでした^^

竹富島でお昼休憩は崎枝方面へ!

午前に見れなかったウミガメを求めてコーラルウェイへ行って見事GET!!

そして崎枝迷路でウロウロ探検してダイビング満喫してきました!

毎日快晴が続いています!

明日もいい天気になるといいなー^^

本日もありがとうございました!

 

船長

 

 


コメントを書く