7月 9

今日は仲良し姉妹さんとファンダイビングでした!

ポイントは、コーラルウェイ~マンタ~ビッグアーチ~幻の島上陸!という

夏のファンダイビングの定番となりつつコースでゆっくり楽しんできましたよー^^

海の透明度はどこもなかなか良かったですねー

でも水温が高い!

それもそのはず、今日もびっちり快晴で

海の上にいるから1日快適に過ごせてますが、港に帰った途端に激暑!!

まさに夏真っ盛りな感じです^^;;

さて、今日はマンタさんは残念ながら見れなかったですが、

ウミガメは2ポイントで遭遇!

それも至近距離で撮影したり一緒に泳いだりと

なんとかリクエストの半分には応えられました!

幻の島も人もそれほど多くなくいい感じでした^^

晴れているとホントに天国のような1日の締めにちょうど良い景色で締めくくれましたよー^^

本日もありがとうございました!

 

船長


コメントを書く