6月 19

完全に梅雨明けした模様です!

今日は朝からいい天気^^

周りに入道雲はありますが日中はずっと快晴で

夏のシーズン到来って感じでした!

そして今日の一番は西表島方面!

朝一で向かいましたが、なんせ透明度が激ヤバ!

ホントにキレイで感動ものの海でしたよー^^

幻の島も最高でした!

お昼ご飯に合わせて行きましたが、THE 南の島って感じで、

今日は貸し切りとはいかなかったですが

八重山の海を中も外も大満喫できました^^

が、ブログを書いている今、外は猛烈なスコールです^^;;

まあ、こういうのも夏っぽいですよねー^^

ということで、本日もありがとうございました!

 

よし船長


コメントを書く