6月 12

今日は素潜り!

今年の6月はのんびりスタイル。(ただ暇なだけですが…^^;;)

前回シュノーケリングで参加していただいたゲストさんと貸し切りで

今回はスキンダイビングに挑戦です!

天気はくもり&雨予報からの曇り&晴れ☀になりまして、

嬉しいハズレでした^^

ポイントは、今日はうねりと風が違う方向から来ていたので

あれこれ考え久しぶりに小浜島の細崎エリアで潜ってきました!

透明度はイマイチでしたが海は穏やか~^^

天気も良くなり、西表島の枝サンゴもりもりエリアにも行って来て

一日のんびり過ごせました^^

あーやはり穏やかな海は船でぷかぷかしているだけでも気分が良いですねー^^

ということで、本日もありがとうございました!

 

よし船長


コメントを書く