2月 28

最近新婚さんのゲストさんが多い気がします^^

やはり海外に行けないから、

日本にいながら海外気分といえばやっぱり沖縄!ということで

かなり多いなーとは思っていたんですが、ホントに最近多いんです^^

さて、今日は名蔵湾のポイントでシュノーケリング~浜島東インリーフで体験ダイビング~竹富島北で体験ダイビング

という感じで1日ゆっくり行ってきました^^

幻の島はあと一息な天候でしたが、その分ほぼ貸し切りで大満喫^^

ダイビングとシュノーケリングも海はすこぶるキレイでお魚もたくさん見れました^^

何より最初シュノーケリングでもわたわたしていた奥様も

しっかりダイビング2ダイブこなして水中で念願のニモとも写真撮れてバッチリ最高でしたね~^^

この調子でライセンスまで取っちゃいましょう~!!^^

この後も八重山の島を渡り歩いてくそうなので、

しばらく天候も安定しそうなのでたくさん満喫しちゃってくださいねー^^

ということで、本日もありがとうございました!!

 


コメントを書く