2月 10

今日は2名様と行ってきました!

朝はスッキリ晴れていい天気だったんですが

徐々に雨雲がやってきて怪しい雰囲気…

でもシュノーケリング中はまだコンディションも良くいい感じ^^

竹富島南のリーフで泳ぎましたが、

透明度も良くて魚もいっぱい!

特にシュノーケリングでも見れる浅い深さのところに

何種類ものリュウグウウミウシがたくさん!

ミラーリュウグウ、アカフチリュウグウ、トサカリュウグウなどなど。

ここはもともとリュウグウウミウシをよく見る所ではあるし、

繁殖シーズン真っ最中ということもあるんでしょうが、

こんなにたくさんいるとはちょっとびっくり!!

幻の島はちょっと雨の曇り空のあいにくの天候。。

でも二人とも元気に楽しんでくれていました^^

午後は竹富観光して夜は小浜島へ泊りに行くとのこと。

楽しんできてくださいねー^^

本日はありがとうございました!!

 

船長


コメントを書く