12月 5

久しぶりの海です^^;;

今日は半日と一日のコースの方がいたんですが

一度石垣島に戻るパターンで行ってきました!

午前は幻の島のリクエストがあったのでまずは浜島へ!

晴れの予報でしたがあいにくの曇り空…

でも貸し切りでゆっくり過ごすことができましたよ^^

ポイントは竹富島南の浅瀬へ。

ファンダイバーの方も5年前にライセンスを取って以来ということでしたので

浅いところでいろいろ思い出しながらの確認ダイビング!

僕はシュノ―ケリング担当でしたが、上手に潜れている用でしたね^^

ここは浅いけど生き物がとても豊富なところなので

ダイビングとしても楽しめたんじゃないかと思います^^

そして午後は大崎エリアで!

シュノーケリングチームもサンゴ礁のリーフを泳いだり

ウミガメとも泳げました^^

ダイビングチーム午後はガッツリダイビングを楽しんで頂けました^^

さあ、2022年もあと少し。

コロナに軽石とホントに次から次へといろいろなことが起こりますが

頑張っていきたいと思います!

本日はありがとうございました!

 

船長


コメントを書く