11月 13

今日は半日で体験ダイビングの方、1日で2ダイブの方、3ダイブの方と

それぞれみんなでダイビングを楽しんできました!

午前は竹富島の南の砂地!

初めての方もやったことある方も、スケスケの青い海でみんなでダイビング!

気持ち良かったですねー^^

午後は大崎エリアへ!

ウミガメを見たいということで、シュノーケリングの方が見やすいですよと提案したんですが

ウミガメとダイビングを天秤にかけて、、、ダイビングを選択!!

ダイビングにハマりつつあるようですねー^^

そこで体験ダイビングでも泳げる範囲でウミガメを捜索。

いろいろ見どころを回りながら最後の最後でウミガメ発見!

ダイビングもウミガメも両方イケて、ナイス選択でしたねー^^

そしてもう一本みんなで潜ってここではチンアナゴ!

浅めの所には少ししかいないんですが、生チンアナゴゲットしましたねー^^

それにしてもここのところどこもかしこも水がいいですねー^^

海がクリアで気持ちいいです^^

本日もありがとうございました!

 

船長


コメントを書く