11月 10

今日も北風です!

そして11月とは思えない気温の低さで真冬の様相です。

といっても最高気温は20度以上あるんですが

我々にとっては真冬なんです^^;;

こうなると海の中の方が暖かいので温泉気分でダイビング楽しんできましたよー^^

今日は体験ダイビングとシュノーケリングでした。

ポイントは竹富島南のいつものリーフでシュノ―ケリング、

からの砂地でダイビングとシュノーケリング!

幻の島でランチしてから最後は石垣島南のインリーフでダイビングとシュノーケリング!

といったラインナップ^^

どこも透明度が良くて気持ち良かったです!

ただ、船に上がってからが少し寒かったなーって感じなんですが、

太陽出るとまだまだ日差しは強いのでぽかぽか通り越して一気に熱くなっちゃう!

ここのところの天候はそんな感じの石垣島でございます^^

ということで、本日もありがとうございました!

 

船長


コメントを書く