11月 9

今日は昨日に引き続き大荒れの海です。

だいぶ収まってきているようには見えますが

石垣島から離島方面に行くのは無理そうと判断。

島の南側のこんな天気の時に穏やかなポイントで潜ってきました!

最初は浅めの所へ!

久しぶりとのことでしたので体を慣らしながらゆっくりと^^

今日は透明度が良くて気持ち良かったですねー^^

サンゴも魚もピカピカでした!

そして幻の島にも行けないのでこのままアウトリーフへ!

こちらも透明度すごかったです!

海底までハッキリスッキリ見えてこれまた最高!

半日でしたが素潜り満喫してきましたよー^^

本日もありがとうございました!

 

船長


コメントを書く