11月 4

今日はお1人様貸し切りでした!

ファンダイビングもしたい!素潜りもしたい!ということでしたので

どっちもやってきました!

ダイビングの方は大崎でカメ!

素潜りは大崎の外れで練習をしてから名蔵のサンゴポイントで潜ってきました!

素潜りの方はほぼ初めてな感じだったので

耳抜きから潜り方までしっかりと練習しました!

結果、まだまだ練習が必要って感じでしたけど

ホントのホント一回目のダイブに比べればかなりの進歩!

もっと練習して潜れるようになりたい!とのことでしたので

また練習しに来てくださいねー^^

都会のプールでも潜れるところありますしねー^^

本日もありがとうございました!

 

船長


コメントを書く