11月 3

今日は半日体験ダイビングで行ってきました!

天気は最近はっきりしないんですよねー。

今日も海はややシケ気味の曇り系。。

そしてそれ以上にゲストさんが緊張気味…

以前に海で泳いだ時にかなり船酔いをしたみたいで

今回問い合わせの段階からかなり警戒。。

事前にしっかりアネロン飲んでおいてくださいと伝えておいたので

しっかり飲んできていただいていたんですが、やっぱり心配なご様子。

そんなんこともあり、今日は船の経路からポイントまで

とにかく船が揺れないことを最優先にさせていただきました。

結果、船酔いをすることもなく半日過ごせましたね^^

ダイビングも上手に潜っていただけたんですが、

こっちはこっちでまた別の緊張感があったyぽうですね^^;;

でも何事もなくダイビングを楽しんで頂けて良かったです!

またお待ちしていますねー^^

本日もありがとうございました!

 

船長

 


コメントを書く