10月 16

今日は2組さんと体験ダイビングとスキンダイビングで行ってきました!

ポイントは大崎!

透明度もまあまあ良くて、海もここ数日では一番穏やかでした^^

前回の台風以来、少し水温が下がってきたように思います。

体験ダイビングはウェットスーツは必須ですが

スキンダイビングのお客さんは一応ウェットスーツも用意していたんですが

そのまま水着でどぼーん!

案外平気みたいで、そのままずっと泳いでました^^;;

元気があって良いことです^^

体験ダイビングチームはみなさん順調にエントリーできて

ダイビング中ずっとカメラに夢中!

代わる代わるカメラで撮りまくっていましたねー

いい写真は取れたんでしょうか??^^

そして幻の島にも上陸して、こちらもいいお天気で最高でした!

最後は竹富島で解散!

午後も楽しんできてくださいねー^^

本日もありがとうございました!!

 

船長

 

 


コメントを書く