8月 25

今年の夏はコロナの影響でゆっくりな日が続いていましたが

この終盤でやっといつもの夏らしくなりました!

ありがとうございます!

しかもこの夏一番といってもいいほどの海日和です!^^

ゲストさんは懐かしい顔もありつつの体験ダイビング、シュノーケリング、素潜りで

1日たっぷり満喫してきました^^

ただ、ひとつ難点は水温が高くなってきているので透明度がいま一つだったこと。。

それでもなるべくクリアな水と、それでいて魚とサンゴがたくさんあって、なおかつ泳ぎやすいところ!

という、最高の海日和といった割にはなかなか高いハードルを越えて

なんとか1日楽しむことができました^^

今日はご家族さんやら女子大学生グループさんが来てくれていたのでみんなわいわい賑やかでした^^

こんなご時世ですが最高の夏の思い出になってくれれが嬉しいです!

本日もありがとうございました!!

 

船長


コメントを書く