7月 19

台風6号がついに直撃コースでスでやってきます!

毎年来るのは分かっているんですが、いざ来るとなるとやっぱビビります…ww

今日は台風前最後の海となるんですが、これが案外に穏やかでGOODコンディション!

もちろんベストではないですが、台風が間近にある割に平和な海でした。

ポイントは大崎エリアから名蔵で泳いできました!

今日のゲストさんはファンダイバーでしたのでマンツーマンで楽しんできましたよー^^

そして熱いリクエストのあった幻の島にも上陸してファンダイビングツアー大満喫でした!

今回台風の影響で明日以降の予定がだだ崩れとなってしまったようですが

ひとまずダイビングは満喫できたので良しとしましょう!

幻の島にも行けたし^^

ということで明日からは台風対策でしばらくお休みになります!

本日もありがとうございました!!

 

船長


コメントを書く