7月 16

毎日快晴は今日も継続中!

でも前と少し違ってきているのは

雲が多くなって、必ずどこかでスコールが降っているということ。

でもそれさえ回避できればいつもの通りの海日和です^^

さて、今日からOWダイバーコース1日目です。

まずはスキルをしっかりとマスターしていきましょうねー^^

そして今日は体験ダイビングの方も乗船。

シュノーケリングの方も乗合でいたりして、なかなかのバリエーションでした!

講習は着々と練習をして順調に進んでいます!いい感じです^^

他の方もダイビングとシュノ―ケリングと楽しんで、ウミガメとも泳ぐことができたみたいですね^^

船に戻ってすごく興奮した様子でその時のことを教えてくれました^^

さて、この後夜は学科講習も待っています!

長丁場ですが頑張りましょう!!

本日もありがとうございました!

 

船長


コメントを書く