7月 5

今日はおとといのメンバーと数人入れ替えがありつつ

同じお仲間グループで貸し切りシュノーケリングです!

今日も天気は最高!

幻の島も海も素晴らしくきれいでした^^

みんな島のこと、海のことをとても良く理解しているグループなので

泳ぐことだけでなく、吹き抜ける風や島と海の風景、雰囲気のすべてを満喫してくれていました^^

お昼ごはんやおやつなどみんなで持ち寄りスタイルで一日中わいわいがやがや^^

そしてムードメーカーのカワイ子ちゃんもいたので、笑い声の絶えない最高のツアーとなりました!

こういうのんびりした時間いいですよねーホントに^^

この仕事をやっててよかったと思う瞬間ですね^^

本日もありがとうございました!!

 

船長


コメントを書く