7月 7

今日から新たなスタッフが加わりました!

その名は、、、「ミサ」です!

みなさんよろしくお願いします^^

ということで、基本ミサが常駐して、ルイスはパートタイムでボートに乗ります。

今年はこのメンバーで頑張ります!!

さて、今日は沖縄県の緊急事態宣言ががっつり延長されるという悪いニュースもありましたが、

ツアーはいつも通り元気に行ってきましたよー^^

午前はみんなで幻の島からの体験ダイビング!

浜島はさすがにシーズン中となるとけっこう上陸してる人が増えてきているみたいですねー。

でも例年に比べるとだいぶ数は少ないのでのんびり過ごせますね^^

ダイビングもみなさん上手でしたのでさくさくエントリー!

竹富島のポイントでダイビング楽しみました!

午後は石垣島方面へ!

ウミガメのリクエストをもらっていたので崎枝エリアで体験ダイビングとシュノーケリング!

見れるかなーどうかなーときょろきょろ探しながら泳いでいると一匹発見!

やったぜー!!

さら~っと泳いで行ったので後ろをゆっくり追いかけてウミガメGET!

その後もシュノーケリングで2匹ゲット!!

数日前に来た時には見ることができなかったので、今日はどうかなーっと思いましたが

結果は3匹GETで大満足でした^^

天気も良好で最高でしたねー

でも日差しがかなり強いので注意が必要になってきています!

これから来島をよていしているみなさんは是非対策をお願いしますねー

本日もありがとうございました!

 

船長


コメントを書く