5月 16

GWの終わりとともに梅雨入りした沖縄地方ですが、

毎日快晴!ドピーカン!

一気に真夏の陽気な毎日です!!

何がどうなっているのかちょっと混乱気味ですが、梅雨は終わったんでしょうか。。^^;;

とはいうものの、毎日どこかでスコールは降っていて、雨雲が次々と流れてくる

不安定な天候ではあるんですが、この先どうなるか全く予想できません^^;;

さて、コロナウィルスが猛威を振るっていますが、ツアーの方は感染対策を取りつつ

営業は行っております!

今日も体験ダイビングで1日ツアーで行ってまいりました!

ダイビング経験は何回かあるということでしたので、一本目は名蔵の浅場でサンゴとお魚にまみれ、

2本目は竹富島北の割と深めのポイントでダイビングを楽しんできました!

毎日暑いので水温も上がってきていますが、まだまだ透明度はとってもきれいで気持ちいいくらい^^

ぼくもついに6半2ピースの冬用のウェットを脱ぎ、3mmのサーフィン用のスプリングに、6半のダメになったウェットを

無理やり加工してインナーベスト風にしたものを着こんで行ってきました!

まだちょっと寒かったですがこれからはこのスタイルで行こうと思っています!

さあ、ダイビングの話はほとんどしなかったですが、元気に営業していますので皆さんのお越しをお待ちしていますね!

本日もありがとうございました!

 

船長

 


コメントを書く