4月 13

今日は穏やかな日となるはずだったんですが

海に出てみると案外風が強いですねー

これだから海は難しい…

朝いち操船しながらプランをあれやこれや考えて

よし!ひとまず幻の島に行こう!ということでまずは幻の島へ上陸です^^;;

決して適当に決めているわけではありませんよ!?

全ての状況を判断して決めています!!

さて、今日のゲストさんは今回初めてのダイビングということで

当初は少し緊張気味なご様子でした。

ブリーフィングして一本目エントリー!

結果緊張していたのはこの時だけでしたねー^^;;

すぐに海に慣れてしまったようでとても順調にダイビングを満喫!

二本目は少し深めのポイントで、こちらでは中層も泳いでみたんですがスーイスイ^^

三本目はBCDジャケットに空気を少し足して中世浮力にしてみたら

もうぱっと見はファンダイバーと変わらないほどの安定した泳ぎで3ダイブ大満喫!!

今回ダイビングを趣味にしたくなるほど楽しみましょう!なんて話を乗船前にしていたんですが

ここまで上手に潜れたら、これは次は完全にライセンスチャレンジですねー^^

また次回もお待ちしています!

本日はありがとうございました!

 

船長

 


コメントを書く