4月 6

今日も元気に行ってきました!

午前は素潜りとシュノーケリングで竹富島南のリーフへ!

今日は北からの風とうねりがあって少々泳ぎづらかったんですが

みんな元気に泳いで楽しんできました!

素潜りのゲストさん、シュノーケリングのゲストさん、みんな泳ぐのが苦手みたいでして

海に慣れえるのに少し時間がかかりましたね^^;;

シュノーケリングの皆さんは割とすぐになれたようですが、素潜りの方は最後の最後でやっと2mくらいまで潜れました!

半日だと慣れたころに終わってしまうので、今度は1日コースでびっちり行きましょう!

お昼は竹富島で。

午後は大崎エリアでダイビングです!

みなさんダイビングは初めてとのことで、かなり緊張して言える方もいたんですが

そういう人ほどすんなり潜れちゃうもの!

今回も怖い怖い言ってするする~とエントリー完了!^^;;

午後はしっかり2ダイブ!他の方もみなさん上手でダイビングを楽しんで頂けましたよー^^

本日もありがとうございました!!

 

船長

 

 

 


コメントを書く