11月 2

船長です!

最近毎日天気が悪い、というか天気は良くても海がシケています。

というのも、台風が石垣島の下をひっきりなしに通過しているからでして、

そのたびに風と波が強くなって僕はポイント選びに苦慮しているのですが、今日もそんな日でした。

でもたまに予報に反して案外コンディションが良い日があるのですが、なんと今日はそっちの方!

もしかしたら一切遠出はできないとも思っていたんですが、船を走らせながら様子を見てあれよあれよという間に幻の島へ!

そしていいお天気^^

そのまま名蔵湾へ!

水面は少しパシャパシャしてるけど透明度はいいぞ!

午後は大崎へ!

このエリアは全く持って平和!

しかも割と船も少なめ!

今日はみなさん素潜りのゲストさんたちなので、1日と通して徐々に体を慣らしながら

しっかりたっぷり潜って大満喫!

ウミガメともゆっくり泳げましたし、キレイな珊瑚礁をゆっくり泳ぎ倒しました!

いやはやこんな予報の外れは大歓迎ですね^^

本日もありがとうございました!!

 

 


コメントを書く