10月 25

こんにちはまいかです!

最近、朝の準備をしているとき日が昇ったばっかの空が綺麗で数秒だけ黄昏てしまいます。笑

今日も晴れていい天気でした*\(^o^)/*

今日最初は竹富島の砂地のポイントへ!

わたしはリピーターさんのお兄さんとスキンダイビングしましたー(^^)

潜ったと思いきやくるっと上を向いて、バブルリングの練習に熱心なお兄さん!

上から写真を撮るもなかなか上手く撮れず、申し訳ありませんでした笑

再エントリーして撮ったときはバッチリ撮れました!

しかもすごい綺麗な輪っか*\(^o^)/*

無事カメラに収められてよかったです!

そのあとは幻の島へ!

体験ダイビングをしたお姉さん2人は初めての石垣島で、幻の島の海に終始感動の様子(o^^o)

何回も来てると見慣れちゃいますか?って聞かれたんですけど、

何回来てもやっぱ綺麗だな〜って毎度なります(^^)

今日も海に癒されました〜。

幻の島のあとは竹富島でお昼休憩!

午前のお姉さんたちとはここでお別れ。ご参加ありがとうございました(o^^o)

午後は2本とも大崎のポイントへ!

最初はみんなで一緒にチンアナゴを見に行きました!わたしも大好きチンアナゴ。可愛かったです笑

チンナアナゴとカメ希望だった奥さま嬉しそうでした(^^)

最後はシュノーケリングとスキンでみんなでカメを見に行きました!

浅い方にはいなくて深い方へ行ったら船長が発見!カメがゆっくり上の方へ来たらなんとびっくり

でっっかいアオウミガメでした(o_o)

コバンザメ2匹連れてスイスイ。あんな大きいアオウミガメは初めてみたので興奮しました笑

2匹目もなかなかの大きさ!

でっかいカメ見られて奥さま嬉しそうでした(^^)

7月は台風の影響で海に行けなかったリベンジが果たせたみたいでよかったです( ´∀`)

みなさん明日以降も楽しんでください(o^^o)

ありがとうございました!!

 


コメントを書く